こんにちはさっちゃんですニコニコ


最近観葉植物🪴

はまってます


急に寒くなって

大丈夫かな?って

心配ですが真顔


夏に発芽させた

アボカドちゃんも

土に植え替えて

外に出しましたが

一時

枯れた?

と思ったけど

復活し、元気に成長しています✨


このまま頑張って欲しいです。




夏に咲いていた

鉢植えの花も

タネから目を出して

2度目の花が咲きました🌸


若い時は

枯らしてばかりだったのに

不思議ですね


やはり愛情かな?


話かけていると

ほんと、頑張ってくれます。


不思議だは。



ではでは👋


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する