こんにちはさっちゃんです目がハート



いまだやり続ける

ポケモンスリープ!

可愛がっていた

チルットがチルタリスに進化✨


しました。目がハート

可愛い💕



チルタリスにしか

ない木の実があったので

地道に育てました。ひらめき

多少飴は使ってます

木の実コンプリートしました✨



やったね👍




さて

今日は雨☂️息子を駅まで送り🚗

パパも今日は出勤日だったので

お家に私1人、、ポツン🏠


年末お片付けは

気乗りしなかったので予防

今日は

ゲットしたポケモン達の

サブスキルの金銀白スキルが

レベル10に有か無いか

をノートに書いて整理することに🧹


検索してるとね、

いやらしい広告が出てきて

いゃ〜な気分になるんですよ。不安

アレどうにかならないですか


いちいちポケモンボックスに戻って

確認するのも

面倒なんですよ悲しい


攻略本みたいな本が

あるのかもですが

今日はサブスキルを

YouTubeで

勉強して

自分用ポケモンノート作ってた次第です。


私って



暇人だね〜泣き笑い


ではでは👋


PS 明日から涼しくなるみたいなので

皆様体調崩しませんよう

気をつけてくださいね。


さらに、ではでは👋