こんにちはさっちゃんです😀


今月もネイル行ってきました。



今回、昼間は砂場で遊んだの?


風ですが知らんぷり


夜何かしら光に当たると

キラキラして綺麗なネイルです。


なので昼間気になることはなく

夜やたらとギラギラしてます。泣き笑い






さて大掃除前倒し作戦を初めて2週間



今日はエアコンのお掃除をしようと

エアコンの電源を🔌抜いて


中のゴミフィルターポケットを確認知らんぷり


なんと、、、綺麗なままでした✨


確か昨年の10月に買い換えた記憶が・・・真顔


あれから上部の吸気口にフィルター

被せているだけなんですけど


お見せしますと

↓このように被せてます。


汚くてすみません真顔


しかしこのおかげで

内部は無傷‼️


フィルターもごみポケットも

綺麗に維持できているようです目がハート


すばらし〜👍


で新しいのを付け替え

フィニッシュ✨

しましたぁ。





そして我が家とうとう


炬燵を出しました。

まだ電気を通すまでには

至っていませんが


まだ寒くないしね。。。



お布団をかぶっているだけで

心ほっこりしますね。。


日本の冬が到来します。。。。


ではでは👋




 

 

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部