こんにちはさっちゃんです指差し


昨日キャベツをスライスしていて

指をスライスしてしまうと言う失態を。。。不安

犯してしまった私です。。


土日だし

今日はお料理しな〜い。。。と言うことに決めました。。


実は3日間

外出していません。。


インドア派なので

平気なんですが

体に悪いかな〜と思い


夕方

息子が帰宅後ローソンに

夕飯を買いに行く。。。と言うので

私も行くことに


目指すはパンコーナーでしたが

久しぶりの外出

どうせ買うなら



スイーツ買いまくり

私の夕飯はクリームチーズのシュークリームや

モンブランのどら焼き お芋のもちもち食感のロールケーキ

他二人には

パパにはカレーパン

息子は塩パンに焼きそばパンをプラスしました。。。


とうとう我が家の冷蔵庫には

野菜と冷凍餃子のみになってしまいましたキメてる


明日はスーパー行くぞ〜びっくりマーク



昨日は窓掃除をして鏡の拭き取りをしてました。


今日はキッチンボードの大掃除したよ〜


食器の入れ替えして

使いやすくしてみたけど

使い勝手が良くなることを🙏祈る✨


年末もすぐ来ることだし

早めに大掃除始めてます。。。


ではでは👋




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する