こんにちはさっちゃんですニコニコ

先日、久しぶりに

IPL に行ってきました。ひらめき


肌の調子は

すこぶるいいので


👩‍⚕️先生に

「IPL とピーリングどちらにする?」

って聞かれたんだけど


私はピーリングに興味がないので

毎度IPL 一択指差し

リフトアップもできるし

効果は1ヶ月ぐらいだけどね

フェイス脱毛もかねてるし

夏にできたシミ対策

となかなか万能なので

やっぱりIPL かなひらめき


帰りに次回の予約を

入れるんですけど


次回はリジュラン✨にしました。


昨年娘の結婚式の前にした以来

まだいいや!

と先延ばししていました

が、やはり不安なので

受けることにしました。


痛いんだけどね〜不安

副作用もないし

ダウンタイムも1日ぐらいだから

お気に入りです。


ではでは👋







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する