こんにちはさっちゃんですニコニコ


毎日暑い🥵


馬鹿みたいに暑い😵


電気使用量を比較するため


今週はエアコンを

「エコ自動」にして

先週の「28℃」設定と比較しようと

思います!



前置きはさておきひらめき


2021年1月に

Googleのパソコン

surfaceを買って

2023年7月中旬に

ダウンすると言う


命短い状況に

ワケワカメ真顔



保証も一年延長料金払っておりましたが

既に期限切れ悲しい


まぁ誰も使わないなら

タブレットで充分なんですけど


息子が使うので

買いに行きましたよ。




こんなの↑


で、今回は息子の名義でアカウント

作ろうと進んでいたんですけど

途中からすすまなくなり


どうしたものかと悩み悲しい


悩んでも解決しないので


結局

私のアカウントいれたら


まぁスムーズ目がハート


しかも名前は娘。


泣き笑い


使うのは息子。


しかしですね


家庭用パソコンは

長年NECさんを使っていたのですが

前回浮気をし

失敗したわけです。悲しい



目新しさに

惹かれて

失敗し、

また戻ると言う。



ははは泣き笑い


ではでは👋