こんにちはさっちゃんです目がハート


やっと買いました✨


いやとうとう買いました〜。。


ソーダストリーム


ARTってタイプ指差し


出たばかりと言ってましたが

セット価格22000円


私の条件にピッタリでしたぁ。


ネットでもこのお値段で出てますね。


色は白か黒の2色のようです。


我が家はもちろん白家電を集めているので

白にしました。



さて開封式


セット内容は
本体と60Lの炭酸ガス
1L専用ボトル
おまけに500mlのボトル
の4点

ARTはピンクシリンダー
着脱がカチッとはめるだけの
超簡単仕様。

本体かっこいいです✨


右側のレバーを

下に押すこと3〜5回



私は4回レバーを押しましたが


いつも買っている強炭酸の

強さと同じぐらいになりました。ニコニコ


私が買うときに選んだ基準は

1 電気がいらない

2 ボトルをはめ込む時 簡単なタイプ

3本体が大きすぎない

4 カラーに白がある


でした。




まぁ買ったあと、どこに置く?


もけっこう悩みましたが


コレがけっこう水が💦飛ぶ💦


で、シンクに持ってきやすいところに

置くことにしました。


ガスが新しく

つかいはじめだったり

水を入れすぎると

水が溢れてしまうようです。



でわ今日はこの辺で👋