こんにちはさっちゃんです真顔


④の続きとその後



ピロリ菌除去治療60日後の

検査の結果は


🔻


🔻


🔻


🔻


🔻





陰性✨でしたぁ〜🙌


ダメだと思っていたので


診察室でめちゃくちゃ喜んでました。泣き笑い


しかし胃はまだ痛いので

お薬1ヶ月分いただいて

帰ってきましたけど真顔


👨‍⚕️「1年後検査するからまたきてね」


あんぐり「え、、、再検査するんですか?」


👨‍⚕️「また胃カメラで検査するよ、このデーター無くさないで

1年後ちゃんと持ってきてね」


と、私の息から検出されたデーター値を渡され


お会計をして帰りました。。


検査と薬で薬4000円くらい💊


ひらめき「来年の予約はして行ったほうがいいですか?」と会計できくと


👩‍⚕️「来年検査の前に受診しにきてください、その際検査日を決めますね」


とのことでした。


胃はムカムカしてますが

ピロちゃんじゃないみたい✨キメてる



ほんと予想外にいなくなってくれて

ホットしました。。。看板持ち



しかしみなさん

噂ではコロナ後 

ピロリ菌増えているそうです。

特に生ものが好きな日本人

生活環境が良くなったことで

今の若い方にはピロリ菌は

無縁とも聞きますが

いつの間にか居座っていたりするかもしれないので

健康診断の際は

1度抗体検査をお勧めします。


ではでは👋