こんにちはさっちゃんですニコニコ



2台目!きました。目がハート

いや。。。買ってきました。。



小さい1.0サイズにしました。


お店に行くまでは


小1.0サイズにするか?

悩みました。真顔




中1.6サイズにするか?






しかも、店頭価格より

かなり安く提示されたので

両方欲しいぐらい✨


しかし、置き場よね不安


で、副菜や、汁物用に

1.0サイズがいいかな?ということで決定。


早速その日のうちに使ってみました。


1.0小さいので蕎麦つゆをつくり

2.4サイズ大きい方で

麺を茹でる!


完結です目がハート




気がついたら

お湯捨ててました〜泣き笑い


お湯が入ってると想像してみてね〜



沸騰すると

「麺を入れて下さい♪」と知らせてくれます✨


そして蓋を開け

乾麺投入


そこからは必要なゆでる時間を設定


吹きこぼれがないから

安心です。


いやはや 便利なものがあったもんだ。ニコニコ



ではでは👋