こんにちはさっちゃんですニコニコ



引き続き

ホットクック調理朝からやってみました。


息子も一緒に指差し


今朝は


焼きそば


写真撮るの忘れた〜不安


これは 


メニューにないので


炒める選択し


1分設定でスタート✨


ほとんどの野菜やお肉には先に熱で火を通す


ってのが前提。


そして1分炒めるってことのようです。


そこわからないと

1分で仕上がるように勘違いしますよね。


わたしだけかも知らんぷり


メニューにないので残り時間は表示されませんでしたが


15分ぐらいで


ホットクックのお姉さんが

「できましたよ✨」

とお知らせしてくれました。


パスタとかめちゃくちゃ簡単にできそうです。



コンロに油はねや

食材の飛び散りむかっがないので

掃除が楽でした。。。


炒めるのは好きだけど


その後のお掃除も結構手荒れの原因よね。。👋🏻


そう、、、我が家のエアコンが


「今月の電気代が3000円を超えました」


ありがとうキメてる余計なこと言ってくれて。。。



ではでは👋🏻