こんにちはさっちゃんですニコニコ

☝️の続き

ついに‼️



コレステロールの薬をもらいつつ

健康診断結果から1か月が過ぎたんだは。


買ってきました‼️


赤が展示されていたので

「白はありませんか?」と探してもらい


「ラス1あります」✨


目がハート愛飛び出すハートキューン良かったぁ


「ちなみに2023年度版は出る予定ありますか?」

と聞いたところ

「聞いてませんね、突然発表されるので」

と回答。

一応聞いておかないと

気が済まなかったので知らんぷり確認終了。


税込み71500円‼️と出てましたが


ポイントがギリつく値段まで下げてもらい

ポイントもつけて、

5年保証をつけて

約7万円でした。


ポイントいっぱいもらったから

いいんだぁ✨


今度そのポイントで

電子レンジを買います!


東芝の1000wでるやつね。



私は電化製品は

ネットでは

買いません。


いや、買えません。悲しい


以前、壊れた時

直ぐに対応してもらった経験から

やはり、近所だよなぁ目がハート


電話対応は

当たり外れあるしな


送り返すの面倒だしな


とか、

価格じゃない部分が

私には大切なんです。


楽天で、56500円とかあんぐり

すご〜く羨ましいけど




1万円多く出しても

信用が私には大切なんです。真顔


とは言いながらも


一万円あったら

小さい電化製品買えるなぁとかは思います。


帰りに

充電コード2本も買って


DVDプレーヤーも買って帰りたかったのですが

コード選んだり

繋げたりするかとちょっと不満

思うとめんどくさくなり

帰宅しました。


開封したらまた

感想書きますね〜。



☝️これもみてきましたが

思ったより中のお釜が深かったので

スープ用にいいなぁって思いました。


ではでは👋