こんにちはさっちゃんですニコニコ



健康診断の際


ふくらはぎの激痛の話をしたけど

あまり親身に聞いてはくれなかったなぁ。


まぁ、結果次第なんだろうと

今、待ちの姿勢知らんぷり


食生活で痛みは今の所なく

夜になると

脱力感が両足にでて

気持ち悪い真顔


しかし、父も血管が良く切れていたようで

母いわく

体質が似てるんだね。と


と言う事は 糖尿病色強いのか?

と、色々きいてきた。


限りなくにてて

嫌になったが

ポジティブな私は

今月もめげずに


ネイル💅にはいく!✨


で、秋はボルドーやブラウン系が多いんだけど


マスタード色のニットが多いので




マスタードを希望。


マックのナゲットのソースは

マスタードが一番好き✨


何故か予約時間を間違えて

遅刻したので不安

時間に余裕がないかな?と

心配だったが


珍しく客は私一人だったようで

希望は叶いました✨ラッキー🤞


年内は後一回のみ


次回は何にしましょう。


ではでは👋