こんにちはさっちゃんですニコニコ


バイクを🛵購入して1か月

定期点検行かなきゃですが


息子2回しか乗ってないので

なんだかなぁです。笑笑



さて、誕生日が続く我が家

昨晩

3人で合同お誕生日会に

行ってきました。


おめでとう🎊

我が家🏡



焼肉屋さんで

デザートや薩摩牛を

たらふく食べたのはよかったのですが


胃が不安


私は、プロテイン飲んでも

胃が痛くなる


もしかして牛🐄

ダメなんだろうか?


牛乳はダメなのは

わかってますが指差し


デザートのロールケーキ食べすぎたか?


キャベジン2錠のところ

3錠のんでも


しばらく痛かったです。キメてる


50過ぎてお腹いっぱい食べるのも

体に悪いのかもですね。悲しい


と、朝は控えて

胃腸を休ませたいとおもいます。


さて、

思いつきで

美容院へいき

カットのみしていただきました。


まぁいつものヘアなんですが


前回のカットで

ワンレンから

前髪を作ってもらったので


今回は前髪をラウンドに

してほしい!

とお願いしました。


良くインスタで

外国人がセルフでやっているのを見て


やってみたい!


しかし、

美容師さんいわく


あのやり方は

怖くて出来ません!


ちょっと不満


といわれ


昔ながらのラウンドになりました。


正直わからないです!


まぁしょうがないか真顔


毛はすぐ伸びるからいいのに


残念✋



ではでは👋