こんにちはさっちゃんですニコニコ

今日は

娘の婚約者への誕プレ選びに上野へ。

何故上野かと言うと

パンダ🐼がいるからぁ〜笑笑


買うものは決まっているので

ショップで色の確認です。

「色がちょっと明るくない?」と娘が言うので

「多分商品を照らすライトで

赤みが強く出てるから

通路に商品移動してもらって

確認した方がいいよ。」

と店員さんに商品を持って通路に出てもらい

色を確認しました。


色は難しいですね。

今回は納得して買うことができましたが

ネットで買う場合

色は 特にグレーとパープルは

ビミョーです不安


と、話それましたが

プレゼント包装してもらう間に

公園内のカフェでランチしてました。


中庭を見ながらのお食事

カフェ店員さんの計らいで

テーブル席を並んで座らせていただきました。

素敵な店員さんでした✨



前菜

メインは内緒泣き笑い

美術館前の木


雨が降っていたのですが

この下だけ

全く濡れていません!

木のお家🏠


今回は

Tシャツを5枚買って帰宅しました!

もちろん柄はパンダ🐼です!笑笑



では読んでいただきありがとうございました♪

ではでは👋