こんにちはさっちゃんです✨


今日は

朝から銀行でした。


理由は

未使用の口座解約


メインバンクは

だいたいお給料が入る口座と決まっていると思いますが。


子供が園児のとき

指定銀行があったりして

それ様に口座を作った経験ありませんか?

私はそういう口座が沢山あって

今その未使用口座の解約に

回ってるんです。


何故今更?

と言うと


2年以上未使用の口座には

1200円ぐらいの手数料がかかりますよ!


という、アナウンスがあったから


まぁ問い合わせしたところ

1200円も入っていない口座から

手数料は引けませんけどね?だということで

安堵したんですけど。看板持ち

遡って取られるということもないらしい。


まぁ迷惑かけてるということだと思うので

今日は既に成人になってしまった

息子と2人で窓口に来ました。


銀行印もどれかわからないので

適当に持ち

4.5枚書面にサインして

後は処理をまって帰りました。



さて、次はどこの口座を、、、

とブログに載せる画像をアルバムから

探していると

先月行った仙台が目がハート


あっ牛タンが冷凍で残ってるのを思い出しました!


今夜の夕飯だな。



読んでいただいてありがとうございましたニコニコ


またね。