こんにちはさっちゃんです。


三連休あっちゅうまでしたね。


成人式お天気で良かった。ニコニコ

ただ、着物着てる人みなかったな。


さて、月曜は忙しかった。


自宅の電話をIP電話に変更するのと、

ルーターの変更作業をせねばならず


誰も協力しようと言う気がないので悲しい

一人黙々と作業してました。


Wi-Fiはすぐにつながったけど

インターネットが繋がらないので

結局通信会社に電話し

サポートしてもらい無事開通‼️指差し


我が家に何台タブレットがあるか真顔

もう全責任が私にかかっていて

まじ、インターネットなしで

生きてだ時代が懐かしい。

なくても生きられるのにね。変なの。真顔



そうこう手間取っている最中に

先週話していた

カップボードの取手の取り付けに

業者さんがきてくれたので

お任せし

無事取り付け交換終了しました。

↓黒に変更

自分がイメージしていた感じより

かなりの黒でしたが

キュッと全体が引き締まりましたよ。


あとはシステムキッチン、

しばらくは勉強して様子見かな。看板持ち



あー来週は

大切なお客様がきます!

娘の婚約者ですよ。ラブラブ


どきどきだわぁニコニコ


では、ここまで読んでいただいて

ありがとうございます。


また来週( ´ ▽ ` )ノ