こんにちはキューン

のんびり更新のさっちゃんです。ピンク薔薇


牛あたま今年もあと僅かです。

がその間に 

呪術廻戦観に行く予定です!



落ち着け私看板持ち



昨日はクリスマス🎄ツリーの片付けしてました。


白い粉がかかったタイプのツリーなので

粉飛び散る!散るミチル不安寒い…

で、押し入れにグッバイ

また来年までさようなら〜バイバイ



さて

クリスマスとお正月用に

花を飾りました。


お正月用



クリスマス玄関用



まだ、修正が必要ですが

とりあえず写真撮っておきました。


牛あたま


しかし今朝はとりわけ寒い。


布団から出れない:(;゙゚'ω゚'):






さて話は本題へニコニコ


我が家のリフォームも一応終わったと

言いたいところですが


カップボードの取手の色が

注文と違うものに気がついたので

それ待ちですガーン


私も、なんか雰囲気違うなぁ

もっと締まりのあるイメージだったのに

全体がぼやけるなぁって

感じてたんです


あんぐりそうだ!色がちゃうやん!


と施工が終わってから気がつく

呑気な私。


で、お伝えして確認してもらったところ

ミスったのは

業者さんでした。悲しい

商品依頼の番号が違ったそうです。

私は会う度

取手の色は〇〇ね!って

念押ししていたので

こうなることを

無意識にわかっていたのかとおもいます

が、結局ミスられたわけだから

未来は変えられなかった…

まぁ業者さんも

お疲れなのね真顔


で、今入荷待ちですが

くるなかな?笑笑



日が経つとどうでも良くなってきた真顔

そんなもんです。



そして、キッチンのリフォーム


来年やろうかなぁ?

しかし蛇口もまだ取り替えて

一年しか経っておらず

浄水カートリッジも

沢山買い溜めしちゃったしな悲しい

お掃除もしてもらったし

と悩みどころではあるのですが

とりあえず

見積もり出してもらいました。


本体価格がカタログ掲載通りで、

工事諸費用との合計から1割程度の割引


私が〇〇円くらいでやりたい。

に合わせた見積もり内容で

やる気ないなぁと感じたので。

今回はスルーしました。



私がお願いしたメーカーのキッチンは

本体は半額ぐらいまで割引できると

ネット上では出ているのです。


5割引きは当たり前のはず


私はその浮いた分でオプションつけたかったのに

なんか、ガッカリ悲しい

少なくとも30万ぐらいかわるのに!



まぁもうここらで辞めとけって

天からのお告げなんでしょ指差し


なので、リフォーム終了宣言牛

もういいは〜牛しっぽ牛からだ牛あたまも〜ぅ


しかし、

まだ終わらないのです。


脱衣所の壁紙が湿気のせいか?

剥がれたりくっついたりしているところを発見したので、

来年聞いてみようと思います真顔


まだまだ続くリフォームの

その後…指差し



では


ここまで読んで頂きありがとうございました♪

感謝感謝です。


では皆様良いお年をお迎えください。


また来年も宜しかったら遊びに来てくださいニコニコ