黄色いぞうですfriends-busこんにちわsei








ピーリング剤って、結構フェイス用で、容量が小さくて

お値段が張るものが多かったけど、大容量で、

お値段がリーズナブルな上、お顔にもボディにも

しかも普段にもスペシャルケアにも使えるっていうもの

この価格でみたことがなかった気がする。




エルガールコスメって、美容液成分がたっぷり使われていて、成分を

あまり細かく色んなものを配合しているわけでもなく、割とNoなんちゃら

っていうのが多いのに、リーズナブルだから、本当にお気に入りです。


皮脂抑制成分、角化抑制成分、お肌引き締め成分、うるうる保湿成分

が全部入っている一品で、敏感肌にも使えるので、お肌が乾燥して

ちょっとけばだっているときにも、すごくひどくなければ反対に

お化粧水の入りを良くしてくれて、チクチクした時もあったけど、

長続きしなかったので、私は使いやすかったよえっへん!


皆さんにもお勧めなので、ぜひ使ってみてね!

ELLEgirl BABY Pore Less Cleanser 
エルガール ベイビーポアレスクレンザー


では、またねーイェイ!



エルガールコスメアンバサダーとして参加中ワンピース