携帯からこんにちは(・∀・)ノ
 
黄色いぞうです(≧▼≦)
 
 
 
※携帯からアップしているので、多分…写真とテキスト見にくくてごめんなさいm(._.)m
 
 
本日クリスマスイブということで、親子でマチテラスに行こうと新年に向けての支度もかねてPACEで姫になりに行ってきました!
 
 
PACEのみんなはいつも姫扱いもしてくれるし、だけど友達みたいに接してくれて大好きだったんだけど、年内30日をもって解散なんだって(*_*)
 
 
ほとんどのスタッフさんが、みんな新しい道が決まっているそうなので、会えなくなるわけじゃなさそうです♪
 グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012122421420000.jpg
 
ところで、私が髪の毛は絶対sadamu君以外に切ってもらいたくないってほど、腕を信頼しきっているので、最近母も一緒に切ってもらってます☆
 
 
毎回同じ位の長さでスタイルを変えて遊んでくれるので、毎度新鮮な気分になれるとsadamu君を超お気に入りなんでPACEに行く日は毎回ウキウキしてますよ(笑)
 グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012122422220000.jpg
 
そして、そんなsadamu君とカリスマスタイリストの亀恭子さんがプロデュースしたシャンプー、《プリーチ》が今月、12月14日金曜日に発売されたそうです!!
 
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012122421410000.jpg

 
今売り出し中の雑誌arの表紙めくってすぐ裏の見開きでシャンプーの紹介がされてましたヽ(´▽`)/
 
 
サンドラックで発売中なんだって♪
 
 グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012122421420000.jpg
 
3タイプ髪の毛のお悩みに対応できるラインナップだそうですのでお近くにサンドラックがある方は要チェックです☆
 
 
サロン閉めたらいつsadamu君のプロデュース商品のサロン専売品が帰るかわからないので…こちら2品私用にピンク、母用にブルーのスタイリング剤を購入!!
 

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-image.jpg
しばし安泰(爆)
 
 

 
 
皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
 
 
結局ミチテラスに移動する前に今日の中止を知ったので、母とラフォーレの貴和製作所でアクセサリーパーツを悩みに悩んで閉店まで悩んで…ww
 
 
厳選したパーツを買ってマックでまったり(笑)
 
 
寒いのし感染症も猛威をふるっておりますので、体調崩されませんようにお気をつけくださいませ!!
 
 
今年残り1週間張り切って思い残しのない年末にしませう!!
 
 
 
 
では、またねー(^O^)/