グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-image.jpg



携帯からこんにちは(・∀・)ノ
黄色いぞうです(≧▼≦)



新宿駅南口コンコース内に12台もの公衆電話が出現!

少し前までなかったと思うけど…

臨時店舗があった場所と記憶してますが、違ったらごめんなさいm(._.)m


でもさ、いざというときのために、震災に備える、って大事じゃない!!


新宿駅は特に人の多い駅だから、電波が繋がらなくても慌てないで、南口コンコース内にある公衆電話で伝言ダイヤル使えるのを覚えていて下さいなね♪


日頃から伝言ダイヤルの使い方とか、家族や親しい友人との連絡方法をチェックして、落ち着いた行動がとれるようにしておかなきゃねヾ(=^▽^=)ノ



できるだけ、こういった情報は見つけたら共有したいと思います♪


では、またねーヽ(´▽`)/