限定って言葉に振り回されてます…ダッシュ

黄色いぞうですfriends-busこんにちわ好





今気づいたんだけど、このアイシャドーパレット、あけたら6カ月で

使用することと表示がある
Queenly

こんなでかいのどうやって6カ月で・・・



世界中で新宿伊勢丹でしか発売されなかったカラーパレット。

妹に頼まれた買い物をしに行って、ミイラ取りがミイラに・・・ww

サンク クルール 160 ゴールデン アマゾニア


ちなみに、左にうつるちっちゃいパレットは伊勢丹新宿店のみで

いくら以上お買い上げでミニチュアサイズのおまけがもらえると

いうので、妹にお買いものを頼まれたのですが…


このミニチュアサイズ、ちょーーーーーーーーラブリーなんですよ
ぺこ



こちらのカーキを使ったありそうでなかったマットスモーキーな

パレットで、一見すごく難しそうって思ったのに、その日、

なんとMAさんたちのメイクアップイベントが行われており、

これまた瞬時に私の望み通りのメイクが目の前で魔法にあった

ように仕上げていただき、お買い上げーチーン

お願いしたのは、男子が好きなスッピン、でも、仕事が

出来るように見せたいし、メイク好きな女子に囲まれても

しっかりメイクしているように見えたいという、

これどうやって混在させるのか???って自分でも

思ったけど、プロは違うねー。90%買わないから

100%お買い上げに気持ち持ってかれましたー
亜友未



年明けに、これまた、私の好きそうな系統のカラーの

これまた世界中のどこでもかえない、伊勢丹新宿店のみ

でしか買えない商品も出るらしくて、お財布のひもを

緩めないように、気を引き締めてまいりましょう
旅がらすカラス


ガラケー使ってる?ブログネタ:ガラケー使ってる? 参加中



ガラケーですが、何か

えー、最近ガラケーでは不便なこともたくさんでてきましたよ。

でもね、メールを打ったりするにはやっぱり、ガラケー

使いやすいの。暇つぶしゲームとかさ、ガラケーのほうが

いまやラインが空いてるのか、重くて固まるなんてことは

逆転したもんねー




では、またねーfriends-bus