久しぶりにヘアスプレーにトライしました
テレ

黄色いぞうです
friends-busこんにちわあひる







ELLEの姉妹誌として発信されているファッション誌

ELLEgirlからインスパイアされたコスメブランド

『ELLEgirl Cosmetics エルガールコスメ』




いくつかご紹介させていただいておりますが、本日、

そのラインナップの中から今回ご紹介するのは

ELLEgirl FUNKY Hair Spray エルガール ファンキー ヘアスプレー



本当にファンキーなパケがかわいい!

これはパケにも書いてあるけど、

ひとつで

グロス、保湿、UVケア、消臭、そして、ローズの香りの

5つの機能をあわせもつというすぐれものというので、

楽しみに使わせていただきました。



雨の日に毛先ワンカールのニュアンスがキープできないとか、

スタイルキープしながら、UVケアもしてくれるとか、

こんなに欲張りなスプレーは初めて見た気がする。



合成香料ですって自己主張するバラの香りがすごく

苦手なんだけど、これはほんのりバラで、気になって

仕方がないってほどではありませんでした。


私、絶対無香料派
って人には向いてないけどね。


毛先デジタルパーマが残ってるかなぁ…位の

髪の毛で、もとは縮毛矯正がかかっているので、

結構ワンカール出すのが難しいのです。



でも、上の写真は雨の日に家から駅まで走った後

駅のトイレでとりました。え


あ、もちろん一人の時に激写デス




こちらは、朝、スプレーして、夕方スプレーをしなおして、

手ぐしで整えただけのところです。

結構イケテル!って自画自賛ですけど。。。



昔から、スプレーとかシャンプーとか合わないと

フェイスラインにぶつぶつが出てくるので、

結構敬遠してかかることが多いので、とても

多くの商品と比較しているというわけではないけど、

値段の割にはサロン品質に結構近づけてる

商品な感じがする



エルガールコスメはPLAZAでも手にとって見れる

商品なので、お試しも出来るところも多いはず!


ぜひ、自分のスタイルに合うかどうか試してみてね


では、またねーfriends-bus



スマイルエルガールコスメレポーターズとして参加中デススマイル