最近お気に入りグロスがたくさん
黄色いぞうですfriends-busこんにちわ





エルガールコスメレポーターズとして参加中デス




ELLEの姉妹誌として発信されているファッション誌

ELLEgirlからインスパイアされたブランド

『ELLEgirl Cosmetics エルガールコスメ』






いくつかご紹介させていただいておりますが、本日、

そのラインナップの中から今回ご紹介するのは


ELLEgirl PAPARAZZI Lip Shiny Gloss
エルガール パパラッチ リップシャイニーグロス


美容液成分ををたっぷり配合したという潤い度バツグンの

リップグロスです。しかも、プチプラ




今回私が使ってみたのはアプリコットベージュで

色味は絶妙で、この間参加した

『デアウカフェ女子会、2012反省会』にて

どうやったら、男子に女子として意識させるかというのを

話し合った時にも、色味のないちょっと白っぽい

唇は本当にちょっとなめた感じの湿度がある程度に

なるリップ、しかもプックリ見えるものがよいという

話題に(←某紙ビューティー部門編集長)。

そう、女子に湿度は大切よって話で…



嘘をつきたくないので、連続5日間、ひたすらこれだけを

つけ続けました。いや、一度だけ浮気した。

したら、唇が荒れて、でも、これつけてたら、まともになったww

解禁した5日目の夜、違うプチプラブランドのお試しを

してみたら、やっぱり荒れた。そんなに唇は弱く

ないはずなんだけどなぁ。。。甘やかされたか!?



これ、1380円で、どんだけすごいんや

って驚いたくらい。


仕事とか移動とかでお直し忘れちゃう戦闘モードの

年末の私の唇、これにて潤ってましたよ


ブラシタイプなので、お使いのルージュに合わせても

色味を邪魔せず明るく艶やかにするだけだし、ラインを

ぼかすのもお手の物。



この色味だけでも、唇をヌーディーにうるっとさせて

くれるので、簡単にプックリさせられます。



最初一塗りで大まかに塗って口をぬぱっとして、

もう一度下唇の中央に塗るのが私のお気に入りです

左がスッピン。右が1日3度塗りなおして食事して帰宅したところです。

全然荒れるどころか、つけ続けるとしっとりしていてビックリです。


PLAZAでお試しも出来るはずだから、チェックしてみてくださいね




詳しくはコチラ⇒ エルガールコスメ 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pbt/ellegirlco.html

では、またねーfriends-bus