AmebaGG クリスマスパーティーブースレポlove

黄色いぞうですfriends-busこんにちわハート



ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】大人可愛いPC『Floral Kiss』どうだった? 参加中


新しい富士通の「agata」とのコラボノートPCが展示

されているブースが出展されてました。


こちらのネイルアートをしている人にもあけるときに

爪を傷つけないようにガマ口のように交差された

開け口に、デザインもかわいらしく、マウスもキラキラしていて

みているだけで女の子の欲しいが詰まった見た目の

ノートPCです。持っていることを自慢したくなるよね。


スペックなんかは詳しくまだ見れていないんだけど、

見た目だけではかなり量販店に行っても際立って

かわいい!かわいさも欲しくなる要因の一つ。

今やパソコンは仕事仕様だけじゃないものがないと

おうちで一つだけビジネス仕様のものがあると

リフレッシュできないもんね。デザイン重視の人には

めっちゃもってこいです!


すごい洗練されたデザインでしたので、購入を

考えている人もそうでない人も、見てみるだけでも

十分夢が広がりますよー☆

Floral Kiss製品情報
富士通ショッピングサイト“WEB MART” ※PC・スマホ
Floral Kiss facebook公式ページ