AmebaGG BEAUTY PROJECTブースレポ

黄色いぞうですfriends-busこんにちわテレ




ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】年末年始イベントで撮った写真、どう管理する?

えっと。。。ブースでとっていただいた写真をご紹介しようと

思いましたが、いただいたMyポケットのIDにアクセスしても

その写真ありませんでした。


PCの中にある写真をあまりわからない状態で使用すると

クラウドというのは便利でパソコンが故障しても

別のサーバーに保管しているという意味でバックアップが

あるのは便利だけど、どんな写真もアップロード

されてしまうので、注意してください。

難しいIDとパスワードを使用していても相手はネット、

ネットはいつどこかで何かのウィルスで(これはPCも

一緒だけど)知らず知らずの間にどこかで

勝手に利用されているということがあるかもしれない。

便利だけど、ネットの脅威というのもわかった上で

利用してください!




マイポケット※PC
マイポケット キャンペーン※PC・スマホ
パーソナルクラウド マイポケット(プライベート編)※PC
プリクラ感覚で写真加工
大量のファイルや写真の管理に