手相占いをしてもらいましたーテレ
黄色いぞうですfriends-busこんにちわ♪




横浜中華街で人気の占いの館がついに都内でも

受けられることになりました。しかも、新宿三丁目


B-Promotionのモニタープロモーションに参加して、

占い処「鳳占いやかた」さんで実際に占い体験をしてきたよ



手相だけでお話を伺うのが初めてだったので、ドキドキわくわくで

いってまいりましたー。なんといっても破格で当たるという評判で

こんなにお店が出来ているのがすごいよね。しかも、ショッピング

センターの一角とかじゃなく路面店!先生の常駐は2名みたいです。


~占い処『鳳占やかた』~さんのプチ情報
占い処『鳳占やかた』の手相鑑定は、古くから宮廷内で使われていた由緒ある
手相で、全てが基本に忠実であり、一切の余がない。
陰陽師養成機関である土御門、こちらに仕えていた師を祖に持つ
「中華街の女仙」山縣由布がその教えを蘇らせたそうです

http://www.hou-uranai.com/index.html

2012120118290000.jpg

私が受けたのは手相の占いで通常10分1000円からという

クイックマッサージ的に、心の迷いの持っていき場所がない時の

駆け込み寺的に利用できるということもあり、私が入った時は

ラッキーなことに誰もいらっしゃらなくて、私の後ろには

気づいたら、5人くらい並んでました


私お客さん呼んじゃう人ですから(笑)



場所は旧新宿三越、ビックロの裏手側、IDC大塚家具の近く

で、大戸屋とか日高屋が分かれば、もうその路地ですよ。


みなさんご存知かと思いますが、左手は生まれ持ってきた運命。

右手が現状ということで、まず右手から先生は見始めます。

2012120118290001.jpg

私の場合健康に関する線が2本も出ていることもあり、

健康でしょう!?ってまず聞かれたんだけど、ま、それはそれで…


それがあるおかげで回復が早いんだとおっしゃってましたが、

そこは最初にえ?って思いましたが、他の年齢にまつわる

転換期とかは結構当たっていて、私は70歳にブレイク

するらしい←え
私、そこまではたらくん



どうやら、長生きはするらしいです。あと、4,5年は

お金と仕事がリンクしないけど、好きなことを仕事に

出来そうだし、手先が細かいので、芸術の分野とかでも

活躍できそうとか色々おっしゃっていただけましたが、

しかも、私、47くらいでお仕事いくつかかけもちの

多忙生活+お子様2名説急浮上にびつくり




そろそろ子宮の引退年齢も近いので、これ当たるのか

将来になってみないとわからないけど…



両親の面倒もあなたが見るんでしょうね。。。と。

親指に仏の目といわれる線が出ているとかで、

神様や仏様、ご先祖様を大事にしている人にそのご加護

がある表わしに出るそうなので、これからも○●参りは

大事にしていこうと思っています。

ま、その両親を見る=墓を守るということでご先祖様の

強い力が働いているようでございます。


ということは、やはり、子供はどうやってか将来いるんでしょうねww


2012120118250000.jpg

私が見ていただいたのは大和博子先生で、やんわりとお話

下さる先生で、何かきをつけることはありませんか?と聞いても

今の段階では警告の様なものは私の手相にはないらしく、

今のまま、今の状況を日々精進というお話でした


しかし、今のまま貧乏生活もうちょっと続きそうです><

40代後半で生活とお金がバランスがあってくるそうです

ので、信じて、それを早められるように頑張りますわ




占いを受けにくるタイミングって、手相には必ずその時の

状況が現れているので、迷った時とか、背中を押してもらい

たい時に診断をしてもらうのが一番で、何年ごととかじゃ

なく、今に満足していれば、そのままでいいし、迷っている

時とか変化を感じた時が一番いいというお話でした。


現在「新宿2号店一周年記念キャンペーン」を開催中で、

「鳳占やかた」新宿2号店がオープンから1周年を迎えるに

あたり、その記念としてキャンペーンを実施します。

12月の平日に来店されたお客様、各日先着10名様に

翌日より3か月有効の鳳占やかたギフト券1,000円分の

プレゼントを下さっているそうです。

http://www.hou-uranai.com/menu/ichinen.html





キャンペーンバナー
とってもリーズナブルだし、アクセスもいいので、

お買い物の途中にふらーっと行くと何かの危険を

回避できたり、近いうちにある幸せをフラゲできるかも

しれませんねー



占いアレルギーの方もとくに手を見せるくらい

だったので、1000円とシステムが決まったところなら

敷居も低いはず。カップルでの診断もやってるみたい

だから、ちょっと心の整理をしたい方、寄ってみてはいかが
イェイ!



では、またねー
friends-bus