グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012112701480000.jpg





携帯からこんにちは(・∀・)ノ



昨日アップしたかった!


もうみんな知ってるかな?


ミルキーがチロルになってましてん。

しかも、パケが違うだけじゃなくお味も違いますのよん(´ψψ`)


赤い包みはホワイトチョコの感じで、白い包みはイチゴみるく風味(≧▼≦)


私、個人的に白い包みが美味しいと思ったけれど…


発見したのはセブンイレブン。まだ他のコンビニはリサーチできてないので、セブンイレブン限定かはわかりませぬ(-_-;)


チロルって小腹空いた時にぴったりな腹持ち(笑)


ちなみに両方52kcalでちた(・_・|


しかし、今日は寒いのでチョコも硬いから食べごたえ満点にひひ爆弾台風


あなたはどっち派?


では、またねー(≧▼≦)