プルプルジェリーがミストになる不思議ダッシュ

黄色いぞうです
friends-busこんにちわーあひる








冬、好き?嫌い? ブログネタ:冬、好き?嫌い? 参加中

私は好き派!



私の肌、夏のほうが乾燥がひどいんです。

体質的に水っぽいので、首より上の汗が半端なく、

夏はいくらがんばって抑えるだけで汗を吸い取っても

皮脂も上に乗せたファンデやクリーム、皮脂、そういったものが

全部はぎ取られ、空調や紫外線の被害を受け、乾燥が進む

ので、やはり、冬の乾燥のほうが対処しやすくていいの。

2012111917540000.jpg

そんななか、Ripreさんから嬉しい保湿のミストを発売前から

モニター使用させていただき1週間ほど経過しました。
最初どばっプシュっって感じで出てきたのでびっくりしましたが、

使っているうちにプシュっていうのがなくなってきましたが、

やっぱり、どこかしらジェリーっぽさの残った大きな粒子で

出てくるところがあるので、上に向けてたくさん放出して

顔に落ちてくるのを乗せるという使い方がいいですね。

お化粧直しする時に、自分の顔から出てきた皮脂のバリアを

とり過ぎずお化粧直し出来るので、いいと思います。


この日は夕方のお直しの時にぱしゃり。

乾燥で若干てかてかしてるんですけど、

ミストして、その上からティッシュで押さえると

パウダーを重ねなくても素顔っぽいメイクの

まんまでいられます。


もちろん、チークを重ねましたが、ぷしゅっと

したからといって崩れることはないので、オフィスでも

心配無用で使えますよ♪


手にたくさんとって手になじませるというやり方もありますし、

もちろんティッシュにたくさんのせて顔にのせるという手も

ありますが、やはり一番面倒くさくないのは上に向けてプシュッと

する感じですね。


香りはほのかにバラでバラの人工的な香りが苦手だったんですが、

こちらはほのかに緑の部分(茎とかね)を感じる香りなので、

嫌な感じを持たずに使えましたし、香りはその時だけで

持続しないので、お気に入りのフレグランスとかぶることは

なさそうなので、香りを気にする人にもお勧めです!


他の方の口コミを見たり、ドラッグストアやバラエティストアで

こちらの製品を試してみると、綺麗にミスト状で出てくる

みたいなので、私のははずれだったのかもしれませんが、

はずれかどうか判断するのが微妙な気もしますがww

エテュセの公式サイトはこちら


でも、ジェリーが元なので、保湿は水分だけのもの

よりも、モチがよく感じますので、お化粧直しが

頻繁に必要な人には活躍アイテムになると思われますよスマイル

お値段以上の働きはしてくれてると思いますlipstick*



1週間使用して、ミストの出口に関しては使っているうちに

よくなるということはないけど、保湿に関しては、

今まで使っていたこちらよりも高価なものよりはよいので、

そちらのボトルに入れ替えて使ってみようかなー♪


私はちょっと気になるかなーって感じなだけなので、

お取り換えを願ったりするようなものじゃないし、

ジェリーをミストで出すってすごい大変な技術だと

思うし、基本的にブロガーはかばんの中にいろんな

電子機器を入れ持ち歩き、かばんが思いのが常なので、

小さな容器に詰め替えて使いたいなーって思いました好



優しい香りなので、公共の場や、香りが全然だめな

人には向きませんが、こういう高保湿のスプレー仕様の

ミストはバラの香りが多いので、苦手って思わないで

試してみるのもいいと思いますよ♪


では、またねーfriends-bus

冬、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?