急に寒くなったので、おしゃれがコートに隠れる・・・
ちーん

黄色いぞうです
friends-busこんにちわおじぎ





以前アメモニさん経由でTabioさんのニーハイソックスを

いただいていたのですが、いかんせん、昨年の今頃から

梅雨明けぐらいまで何とも体調がいい日が少なく

ブログも途切れがちで、ご紹介しきれなかった

優秀なあったかニーハイをご紹介したいと思います。


Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」


この日、ニーハイに合わせたのは、そう、なぜかニーハイに

よく似合うこのグリーンのスカート。

2012112019210000.jpg

浦和のとあるホテルのパウダールームで誰もいないときに

パシャり。やっぱり、コーディネートをとるのは丸井本館の

パウダールームがよかねー(笑)

レッグファッションハッピーコーディネート

2012112013570000.jpg

上からだとこんな感じ。ちょっとレーシーなんだけど、

先日から始めたトーニングシューズダイエット、

FiLAのスニーカーにもニーハイがあっていたと思うので、

こんなコーディネートにしてみました。



これね、レーシーなかぎ針風なんだけど、糸が体から

蒸発する水分を包み込んでくれるみたいに温かくて

もっとすーすーするかと思ったら、全然そんなことなくて、

履き心地もばっちり。


もちろん太もものところの締め付けがきつくなく

くるんとなってしまうことも、むくんでお肉が

ぷにょって乗ってしまうことも、ずり落ちてくることも

ないほどよい感じで、今のスタイルでジャストで

はけていることが嬉しい。



ちなみに、スニーカーの紹介で使った写真だけど、

柄がよく見えるので、ここにのせておきますが…

2012112013560000.jpg


アップ目で写真に撮るとなぜかおばはんくさくなるので、

その辺だけきにせんといてな・・・ww



では、またねー
friends-bus

公式オンラインストア