登録にない電話番号からの電話、出る?ブログネタ:登録にない電話番号からの電話、出る? 参加中
音符


見知らぬ番号からの着信って、悩みますよねーガーン


なり続いて間違いなら気づいてるだろう2度目の着信で出るタイプ…ですが…


まぁ、機嫌良ければ出るかなガーン


なんか払い忘れてたらマズイ(ーー;)とか、超ビビりますけど(-.-)


ところで、今日は皮膚科とか午後の診療受けて、新百合ヶ丘の叔母の看病に行ってきました!


何気に今までの行動範囲にイオンがなかったので、じっくりお買い物を楽しんでケンタッキーでサクッと季節限定の生姜チキンを食べようと、お店の前でクーポン探してたら…22時30分で閉店ですがって言われつつ5分で食べますとか宣言してOKもらっていざレジに向かうと、売り切れー(笑)


でも…生姜スープはあったので、それをいただいて見ました!その生姜セットが欲しかったんだよー(笑)


意外や意外、ケンタッキーのスープにマロニーちゃん的存在のものが、たっぷりで、食べごたえがあるの(≧▼≦)

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012111922360000.jpg


お味は中華料理のサンラータンの辛くも酸っぱくもない感じというか、韓国料理のサムゲタンっぽくもあり、あんまり生姜の存在感はないけど、しっかり暖まるスープニコニコ


下手なカフェの美味しくないサンドイッチとかさがす位の300円程度の予算なら新百合ヶ丘のケンタッキーはキレイだし(←かなり店舗により差があるよねww)ゆっくり出来そうだし、他の揚げ物チョイスしなきゃ(←これがムズいショック!)体に良さそうだし、暖まるしけっこう気に入りました\(^o^)/


食べられないとなると食べたくなるけど、今日最初の食事がこれで良かった♪え!?←突っ込みは聞こえません…

ちゃんと5分で出てきましたよ(笑)


大好きな三之助豆腐が安くなっていたので買っておいて良かった!!


暖めてサクッと食べて休むとしましょニコニコラブラブ


これヒットだよビックリマーク定番化してほしい!!



では、またね(* ^ー゜)ノ