【20歳以上】先着530名様に進呈★年末年始におすすめ「オールフリー」ブログネタ:【20歳以上】先着530名様に進呈★年末年始におすすめ「オールフリー」 参加中音符


台風これでいいのだー台風

のコマーシャルでお馴染みのサントリー、オールフリーはカロリーゼロ、糖質ゼロ、アルコール成分0.00%5のビールテイスト飲料はちょっと静かに創作活動中に邪魔されたくないけど、思考力アップのためのご飯を食べる時に寄せ集めご飯ともぴったりアップ


アルコール分解酵素が少ないと思われる私も、気分転換アイテムにアルコールをあまり選べないのでビールテイスト飲料は良く飲むけど、こちらは一番リピしているビールテイスト飲料です♪


ただいま、クリスマスリース作ってマスが、手作りに取りかかるの久しぶりで思いように出来なくて、モヤモヤしてます(笑)


色々トラブルが重なった日がこの一月多くて、本当にどたばただったから、今日は自分の心穏やかに過ごす日にしました!
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012111821210000.jpg

韓国のりで玄米に納豆を巻いて、唐揚げの甘酢を絡めた物でもカロリーゼロ糖質ゼロで揚げ物の罪悪感ダウンでビール味がちゃんとするから美味しさアップで、これでいいのだー台風なのだー台風


カロリーゼロにも糖質ゼロにもアルコール成分ゼロにも小さな*ついてるので、大人の細かい事情に突っ込みたい人は、ちゃんとホームページか商品でチェックして下さいねニコニコ


今クールは棟梁婦人→管制官のいつまでも透明感ある深きょんに癒されて終わるのが楽しみなただのオヤジ化した女子の楽しみ満喫出来てるので、それも肴にオールフリーの出番多しニコニコ


最近はアルコールテイスト飲料の品質向上著しく、年末年始の民族大移動の運転のお役目で久しぶりの母の味と一緒に飲めない人にもオススメです♪









サントリー オールフリーブログ