最近めっきり口紅を買わなくなりましたじーっ

黄色いぞうですfriends-busこんにちわ!






これだけは許せない恋人の態度 ブログネタ:これだけは許せない恋人の態度 参加中

私、この世で一番嫌いな男性のタイプ、それは!オレ様大好きな人。

威張りたいのもちょっとはわかる。殿として見てもらいたい気持ちも

少しはわかる。けどさ、自分大好きだから威張って、よいしょされて

気持ちよくなった上にSっけ満々で相手に対する思いやりが

1ミリも見え隠れしないような人。ま、こんな人は

恋人ってよりも友達にも相手にもしないけど。。。


威張るにしても僕はこう思うよって言ってくれるような

考え方の違いを否定せずに、自分はこう思うといったように

言ってくれる人といる方が心地よいそう思いません

2012111012070000.jpg


ところで、先日、RMKのメイクアップイベントが伊勢丹であったので、

十数年ぶりにRMKのMAさんにメイクしていただきました。


限定色として夏ごろ発売されていたアイシャドウを

どうも私っぽく使えてなくて(ギラギラしくしかできなくて)、

お蔵入りしていたの
それを生かしたメイクを

お願いしたくて、限定品だった事もあった
ので、

マイアイテムを持参し、アドバイスをしてもらいに

行ってきましたよ


寝不足で荒れ果てたお肌で伺ったのに、ニキビや吹き出物が

出来てないだけいいし、そばかす顔の人は割とそういった

トラブルに見舞われないのだそうオドロキ




今まで嫌いだったそばかすを少しだけ好きになった瞬間




その時にご紹介いただいたリップが限定品だとかで、

最近はグロスで終わらせたり、色んなコフレに入っている

ミニサイズで用が足りちゃっている私としては

口紅を買うのは半年ぶり。



もぅね、よっぽどじゃないと色もの買わないって

決めたんだけど、この子が思いのほかとろけ具合が

滑らかで唇に乗せてからもぷるるん感が長続きして

気に入ったので、お買い上げ即決羽根の生えたお札←めずらしー



スキンケアとかアイテム的に今までないものや、

欠かせないものはもちろん買い足しているけど、

限定という言葉に弱いのも事実だけど…



ゴールドピンク
ソフトピンクコーラル
ベージュ
ディープレッド

という幅広いカラーバリエーションがありましたが、

私の購入したのはソフトピンクコーラル
lipstick*

秋冬のアイテムですが、春先につけたいと思って、

目下開けてみてはウフッってにやける毎日






それと写真に一緒に映っているのは、

RMKのファンデーションブラシの肌の毛穴カバー

の実力にも目を見張るものがあり、驚くほど少量で

顔全体がカバーできて、10年前に使っていたときにも

思ったけど、ファンデーション減らない=売れないのに

それでも素敵アイテム出すなんて、根性よすぎる
プッ




この口紅と筆と、あと、この上なく気にいったコットンを

大量にオ・ト・ナ買い



このコットンのお陰でミルクレ好きになれそうだよぉ



この日のMAさんはとっても親しみやすくて、ちゃんと長所と短所を

瞬時に見分けて、なりたいとなれるの間をとってニュアンスを

くみ取ってくださる天才でした!RMKのアーチストさんって

スケジュールがHPに出てるんだね。スゴイ

ストーカー注意だねその時のMAさんはこの方




MAさんにアドバイスを受けた人が特定の金額以上の

お買い上げでいただけるポーチも素敵だったので、

ガンバッっちったぜ
←コスメにお金をかけてご飯をケチる人




世の中にはたくさんの口紅が商品化され生まれていくのに

惹かれて購入に至るには一年に数個。不思議。。。




また、別のシーズンでも、RMKさんのイベントには

お出かけしてみたいと思いました



外側はクリアに発色するベーシックタイプ、内側はグロスのようなツヤ感のクリーミィタイプ。唇の上をすべらせると、とろけるように2つの質感が混ざり合い、透明感と立体感あふれるセクシーな仕上がりに。
RMK W イレジスティブル リップス

http://www.rmkrmk.com/products/archives/2012deepiridescence/lips.html
↑公式HPショッピングサイトリンク飛べない人はこちらへ。