今年の12月15日はとてもキラキラしてそういいな

黄色いぞうですfriends-busこんにちわあひる





先月お知らせをいただいてから、早一ヶ月近く。

自分の予定も見えてきたので応募しなきゃって

お知らせのメールを見たら、今日が締め切り爆弾





ひー焦ったよ





今日が応募締切日なので、興味のある皆様には

応募し損ねることのないようにお知らせさせて下さい。


コスメ好き女子がコスメのために集まる素敵イベント、

東京コスメティックコレクション(TCC)が今年は

クリスマスパーティーという素敵な舞台を用意してくださって

います。しかも、新しい気が流れるアクセスもとてもよい

渋谷ヒカリエにて“X'mas Party 2012 Tokyo”と題して

TCCの世界観を堪能できるように1000名ご招待


くどいようですが、応募締め切りは2012年11月11日中。



応募の資格はTCC会員であることと、


Blog、Twitter、Facebookのいずれかのアカウントを持ち、

TCCに関する発信が出来る方デス




PCの方は右側のブログパーツからもアクセスできますので、

世界観をちら見しちゃってくださいね
テレ



詳細はこちら→http://www.cosmetic-collection.jp/
Facebookは→http://www.facebook.com/TokyoCosmeticCollection
Twitter ハッシュタグは #tcc05





では、またねーfriends-bus