BE@RBRICKは大好物LOVE

黄色いぞうですfriends-busこんにちわおじぎ









ハロウィンでなにもしなかった人、集合! ブログネタ:ハロウィンでなにもしなかった人、集合! 参加中

ハロウィンの日、そう、10月末日の31日は、何もしなかった

というよりは、通信費を抑えるために自らDoCoMoに出向く日と

設定し、予定を入れませんでした。よって、いつものように一人ご飯。


この日は月末ということもあり、ドコモショップも相当混み合っている

と見込んで、閉店ギリギリを見込んで、夜ごはんは時間調整で

はなまるうどん。え?そりゃーガラガラでしたよ(笑)


そうそう、この日はとっても寒かった
Queenly



だよね。あは
ぶるぶる



そして、ホットドリンクとハーゲンダッツなんかを買込み、

長丁場のつもりでショップに入ると案の定50分待ちと印篭を

渡され、のんびりするつもりが、前の人がいないという理由が重なり

次に契約関係で番号札が呼ばれたのは私・・・なんか、なんか。。。




思いのほか早く用事が済んでしまい、その日の24時を過ぎるまで

WiFiが使えない状態になり途方に暮れてましたわ。


2012110911130000.jpg

ま、そんな話はおいておいてですねー、

私の携帯はちょっとした有名携帯。

お土産にもらうご当地もののストラップや大好きな

BE@RBRICKのストラップを年甲斐もなくじゃらじゃら

つけているので、ちょっとした打楽器ですww


2012110911140000.jpg


今年はメタリックカラーのターコイズグリーンとローズピンク、それに

シャンパンゴールド。毎年ピンクが売り切れるのが速いので、

並ぶ人が多いみたい。当日の午前中はj持つくらいの数は

用意されているみたいだけど、今年はいつもより色数が少ないので

偏りも予想されるし…




Wishing your mery green Christmas
friends-bus



では、またねーfriends-bus