夏の疲れ、肌に出てませんか?

黄色いぞうです
friends-busこんにちわあひる






夏の肌の疲れって、なかなか抜けないよねー
うっ。

抜けないよねーって言ってたら、秋通り越して

冬の乾燥がやってきたーーーー



しかも、温かいのに乾燥注意報って




だから、乾燥しているところに一年中変わらない

UVAの攻撃を受ける肌はさらにダメージを受けかねない。


美白を今日差し弱くなってきたし・・・と

ケアを手放そうと思っているアナタ、美白は

一年中必要なんですよ
そこで、見つけたその名も

<美白ネット>
コチラhttp://www.bihakunet.com/


皮膚科の豊福先生が美白の事を教えて下さったり、

美容に精通した有名ブロガーさんの書き込みだったり、

美容に関するニッチな情報を知ることができたり、

便利なサイト。わざわざ病院に行くほどでもない情報を

調べるにはちょうどいい感じですよ
mogu*



とくにテレこのサイトに出ているこのライ麦プラセンタの

お味見をしたことはあるけれども、飲みにくくなんて全然ないし、

医療的にまだ動物性プラセンタのデータとしては

数十年たったものはないなら、植物の物のほうが安全性は

高いと思うと思っていたの。前、ビューティーショーで

見かけて以来、見てなかったんだけど、やっぱりこんな

ところで見かけるとは
さすがですなー


皆様もチェックしてみてくださいねー
♪


焼肉屋で必ず頼むメニュー、教えて? ブログネタ:焼肉屋で必ず頼むメニュー、教えて? 参加中


もちろん美白にも、美肌にも、消化的にもサラダでしょう
あひる

ま、次はタン塩ですけど、最初に生野菜をモリモリ

食べておくと胃にも負担が少ないので、お勧めですよ
スマイル


食べ過ぎてもむくまないように、タレでは食べず

レモンをかけて流出しがちなビタミンCを摂取できるので、

食べることでも負担をかけると活性酸素も排出しにくく

なったりするだろうし、ビタミンCは常に補充せねばだよね
ハート




では、またねー
friends-bus

All About 「カロリーコントロールダイエット」牛・鶏・豚、太らない肉料理は?
All About 「美肌づくり」太らない焼肉、美肌になる焼肉