秋なかったよねぇ。。でも食欲の秋だった
チーン

黄色いぞうです
friends-busこんにちわテレ





今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は食欲派!




わたくし、秋は食欲旺盛でございます。

え?いつも?

そんな声も聞こえてきますが、そこは無視。

だって、今年の夏、食欲ありませんでした…

夏でも食欲ある方なんだけど、

ここ数年、年齢を重ねたせいか(←だと信じたい)

量食べられなくなってきていて、

もちろん日によってめっちゃ食べられますけど、

基本量が減りました。夏もさらっとしたものとか

食欲ないから、バランス栄養補助食品で済ませたり…




それが、秋になったとたん、ハロウィンアイス食べて

いるうちに食欲回復

アイスは危険です

2012110318170000.jpg

えー、確か9月だったか、渋谷の駅前にリンツカフェが

オープンするというので、sayomaruさんにお誘いいただき

ご一緒させてもらいました




その時は一押しの柚子の入ったフローズンドリンクを

いただいたんですけど、お店は電源の確保された席も

あったりしてとても素敵です。


そして、今も配布しているようなんですけど、今まで

ある、銀座、吉祥寺、表参道、自由が丘のお店に

(順不同可)行き、500円以上のお買いものか

飲食でスタンプとお味見ように店舗ごとに違うお味の

板チョコ(ダークチョコですよ)がもらえるスタンプラリーが

あって、それを制覇して渋谷に戻るといただける

ご褒美がこのデリースというリンツのマカロン6個。



中身は選べませんとスタンプラリーの台紙には書いて

あったけど、選ばせていただき、この6個をお持ち帰り





私が選んだ6個は

上右からパッションフルーツ、ストロベリー、ダークチョコ

下右からカシス、シャンパン?シャルドネ?、ピスタチオ

という6種類。


この中のマイベスト3がカシス、ピスタチオ、ダークチョコ。



皆さんはどれが食べたいかな?


スタンプラリーは11月末日まで。


渋谷の店舗は23時まで開いているので、ノマドや

スマホの電源切れにも対応できるお店が駅前に

あるというのは心強いよねー



リンツ ショコラ カフェ 渋谷店カフェ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★★ 4.5







今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?