コスメフロアがHOTです

黄色いぞうです
friends-busこんにちわ雨




まったく、さぶい。さぶい。

秋がなくて急に冬。


でも、コスメフロアだけはちゃんと四季を感じる

事が出来るんですよね。あ、もちろんファッションも・・・


ポール&ジョーのープライマー

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-2012110118130000.jpg


秋にはこんなことも、あんなこともしたいと

思っておりましたが、いきなり冬ですよねぇ。

マジ寒い。って思ってますが、以前限定で

発売されたPAUL&JOEのかわゆきキラキラした

観賞用にしたい位なアイテムがこの時期、

なんと、限定復活販売されたので、

予約が出来たので、発売日に早速引き取りに

行ってきましたー
♪


心はあったかいけど、財布も寒い
爆弾


でも、かわいいーLOVE



しばらくこれだけでうっとりできそうですが、

まだまだうっとりアイテムご紹介していきます。


ちなみに、明日最近お気に入りのukaの

アポセカリーキットが出るので、予約してきました。

2012110601530000.jpg

超なやんでたukaネイルオイルの1500(イチゴーマルマル)

が10月に限定発売されたシナモンオレンジの甘い香り。




悩みに悩んでまだ買ってなかったんだけど、

ウカバターが一緒になったセットって言うのが

すごい嬉しい!限定50セット伊勢丹新宿店限定なので、

ukaファンは外せないアイテムですよね
スマイル

悩むのもたまにはいいことがある
笑+゜





まだまだクリスマスのコフレのウキウキは続きます
モフッ


では、またねー
friends-bus