オーダー
ベル絵本の世界の動物園達~friends-bus

黄色いぞうです
friends-busこんにちわLOVE





先日Facebookには写真をアップしたのですが、

ハロウィンも終わり、爪も伸びてきたので、


2012102920250000.jpgハロウィンにサヨウナラ。。。


またまた開業準備中のこの方にデザインしていただきました

すごいよ、すごすぎるよ

あなたの感性には素晴らしい以上の言葉が出てきませぬ。

2012103019300000.jpg


本当においしいものを食べたときに、おいしい、ってしか

他の言葉が出てこないのと一緒だよ




私の大好きなキャラクターを見事に再現してくれて、

お願いしたのは

黄色いぞうを描いてほしい
おじゃる丸のキャラクター、電ボ三十郎を描いてほしい
大好きな絵本のみつばちバジーちゃんを書いてほしい
絵本の世界を作ってほしい
動物園がいい
パステルの世界が好き
モグ友(アメブロの携帯ゲームのお友達)さんの「ももいろのきりん」も描いてほしい
ライオンも入れてね(←しし座だからww)

とワガママ言い放題なのに、想像以上の素敵な

ネイルに仕上げてくれました



もぉねぇ、結構な注目度なんですよ


お菓子買ったり、コスメクルージングしてたり、

姪っ子や飲食店、誰かがかわいい


って言うと、そこに人が寄ってきて、なんだか

クラスの人気者になった気分なんですよぉ



2012103018180000.jpg




でもね、でもね、こんなに爪だけに注目すると派手に

見えますが、パステルカラーなので、ワンピースでも

カジュアルダウンしても、品がある色味なので、

全然浮かないし、先端美人に見てもらえて嬉しいの一言




今月末にはまた伸びてきたらケアしてもらわなきゃ



今度はどうしようかなぁ。。。



やっぱり、クリスマス???赤と緑?

2012103018170000.jpg

でもね、私はパステルで決めたって言ってくれてる(笑)


なんか、ダークトーンやパきっとした色ののネイルよりも

運気アップもしそうだし、なにより、私らしいって言ってくれて・・・



そう、いつまでたっても子供なんですww



でも、かわいいものはかわいいと言える自分で

居たいのも事実なので、年に抗い小さき反抗を

爪で表現していこうと思います




これも、ある意味アンチエイジング




今回は特別サービス!?で大きく見えるよう

小さいサイズで写真を下に貼り付けましたので、

画像をクリックして、ぜひ大きくしてみてください



アクリル絵の具で一発描きですよ

絵心なきあたくしには信じ難き魔法が目の前で繰り広げられている

そんな感じなんですよねぇー

ふぁーびゅらす






開業の予定が立ったらまたお知らせします


彼女のブログはこちら↓

アメブロネイルアーチスト前田泉の日常

デザインの参考になるネイルがたくさんあるので、

ご自身でネイルアートをする方もオーダーされる方も

チェックしてみてくださいね♪


では、またねー
friends-bus