クリスマスコフレでコスメフロアは大賑わい


黄色いぞうです
friends-busこんにちわ



ご紹介しそびれたクリニークの名品がございますので、

ご紹介しておこうと思います





こよなく梅雨ごろから愛用していますのは

毛穴用のポア リファイニング ソリューションズで

ございます。毛穴カバーをスポット的にしてくれ、汗による

よれや崩れを予防してくれる下地の名脇役なんですよ


2012110922200000.jpg

掌サイズなので、持ち歩いてお化粧直しにつかったりという

使い方もできるし、こんな小さいのに使うのは米粒一つ分なので、

超長持ち!毎日使っても夏場のひどい汗かいた次期で

2カ月はもったと思う。

以前CLINIQUE Insid's Clubにお招きいただいたときに

新しく仲間入りすると伺っていて、梅雨ごろ送っていただいて

いたのに、なかなか記事にすることができずご紹介が

遅くなり、一番活躍したであろう時期を逃し、申し訳ないです


でもね、カラーコントロールもしてくれる毛穴用の下地って珍しく

これは本当に便利。私は実はこれからの乾燥が気になる冬に

油が出てくるのを抑えてくれる立役者になってくれるのでは…と

期待値大で毎日利用しておりますが、子鼻やおでこが

光り始める時間が、この子なしのメイクで仕上げたときとでは

違いが数時間あると思っているので、冬も手放せません。

ブログネタ:クリニークの限定ホリデイ セット★どのセットが欲しい? 参加中



私はモイスチャー サージ セット
 
















CLINIQUE Insider's Club





もちろん、モイスチャーサージで夜は

保湿をして、しっかりと水分を与えてあげることも大事だけど、

メイクを崩れにくくすることは、肌の負担も減らすと思っているので、

こういった便利アイテムを味方に出来ると、お肌も喜ぶと

思われますので、カウンターに行かれた際にはぜひ、この子も

手に取ってみてください。さらっとしていて気持ちいいよー









あ、このモイスチャーサージ、夏ぐらいだったか

リニューアルというか、ジェルジェルしているものより

少しクリームよりの製品が出ていて、

どちらか選べるそうで、値段も変わらないみたい。


ちなみに12月に毎年発売になるマスカラセットも

かなりお買い得なので、購入予定



予約が一切できないそうなので、発売日は要チェックだね



では、またねー
friends-bus