月曜日にミッドタウンのDEEN&DELUCAで

買ってきたものをご紹介します。




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-D&D olive oil

これはVenturinoというブランドの


エキストラバージンオリーブオイル


100ML入り 750円也¥


これが一番安かったオリーブオイルですぅガーン


まだ、本当にホワイトデーに高級オリーブオイルをもらえるのが

発覚する前だったので、奮発しちまいました爆弾



他にはちょこちょこお菓子を。。。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-D&D お菓子090323

この生姜糖、昔食べたハッカ糖みたいな食感の

生姜味で、サクっ、フワっと

お口で溶けて溶けてしまいました。


寒い時に体を温めつつ栄養補給したい時にグッド!


ほかのは


イタリアのお菓子。


すんごい種類があったから、

とりあえず味見したい3つをピックアップ^^


手前 チョコレート(シリアル)

奥左 チョコレート(シュガーレス)

奥右 チョコレート(くるみ)


どれも、まだダイエットにひと段落する時まで

とっておくのですにひひ


しかし、なんであの店、あんなに高いものしか置かないのかしらん・・・

無駄に高い気がしてならないのよねー


でも、ついついお店に吸い込まれるように入って行って

買えないものばかりなのに、ちょっぴりウキウキしちゃうの。


どれもこれも、楽しみだにゃーぶーぶー