最近ハマっているこんにゃくパスタをご紹介します。



我が家はSHOPチャンネルというケーブルテレビが見れます。


ここに越して来る前はQVCというチャンネルが見れていたのですが、


QvCは夜中しか映らなくなってしまって・・・


特にテレビ見ようってわけじゃなくても、音がほしい時


音楽をかけるよりも楽なテレビのスイッチに手が伸びて・・・



SHOPチャンネルで見つけたオヲツヤという会社の


ダイエットパスタシリーズです。



気になったので、いつも御用達にしている楽天でチェックしてみたけど


SHOPチャンネルの方がお買い得だったので、SHOPデビューしました。



ラーメンっぽいのと、スパゲティー風なのと焼きそば風なのと


リゾットが20食入ったのを購入してみました。



すでに味噌ラーメンとしょうゆラーメンはお試し済みだけど、


今日はたらこスパにトライ。



なるほどー。見た目こんなにちょっとですが、食べだすと結構


おなかいっぱいに。。。


ちょっと見た目さみしかったので昆布の佃煮をトッピング~グッド!





新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090321203720.jpg


フィッシュコラーゲンやおからなんかが入っているみたいで、


腹もちもよいです。


お肌にもよさそー・。


何よりもカロリーが驚くほどひくい!!!




インスパとこんにゃく夜ごはん、もうちょっと続けてみます。


ありがとう。こんにゃく!!!