30歳ですと………!? | ひまわりと嵐

ひまわりと嵐

嵐さん大好き♡
自己満な記事ばかりですが…よろしければ、どうぞ読者になってやって下さいな♡(人д`*)

はいこんばんはお月様
今日は、朝から新体力テストでしたえーん
まぁ、諸々の記録は置いておいて…身体年齢30歳でしたガーン体重などは「標準」だったのに、いきなりの30歳…(^_^;) し、失礼なっ!(お前が悪い)
私はまだ、ピンピンの…ではないか。キラキラの…でもないか。えーっと…………普通の?大学生だーいっ!((´゚∀゚`))
ハァ…痩せるか。「脂肪:燃えにくい」って言われましたけど(´;ω;`) 特茶だけじゃダメかな?(動きなさい) 
いやでも30歳ってことは…嵐さんと同じくらいか!ラブ(喜ぶところと違う)


妹と母が、貴族探偵を見させてくれません笑笑
「月9はつまんねー」とか言って…笑い泣き
面白いもんっ!もし仮に面白くなくても、相葉ちゃん可愛いもんっ!おーっ!
はぁ…最近ご飯会やらがあって全然見られてないなぁ(いや見てるよ?) まとまった時間でバーっと見たいよぉ(はいはい) PVも見てないし…ショボーン


嵐 不足。ショボーン


{1F188794-C1C2-46CA-A432-6E42578B09E4}


ちょいと体調悪いので、寝て来ますチーン