書ける時はスーッと書ける。全ては自分の状態。 | Flower☆Starship

Flower☆Starship

アラフィフ二女のワーママです。

不思議。

なかなか進まなかったメニュー記事が

スーーっと書けた💕




私の状態が変わったので

ページも変えたくなって、

えーいっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)とやりました👍🏻✨




いったん書いてアップしてたページを

全面リニューアル✨

ページの追加もして。




少し推敲はしたものの、

基本思った通りに書いただけ。

けど、前のに比べて

明るく優しく軽やかなページになりました💓✨


嬉しい💖



前は自分の中に少し重いものがあったのか、

気持ちはあったけど、

固かったし狭かったなと思います。


それがこんなにスーーっと書けるわ、

軽やかなページになったわで、

やっぱり何でも自分の状態が

現れるものですね❣️






活動に対する「できなかも」という抵抗感も

薄くなったのを感じています(*^^*)💕



こちら↓↓↓

『Yoko’s Menu ☆*。』陽子です、ご訪問ありがとうございます💓わたしは自分の経験から人生のクオリティを上げるためには、次の三つが大切だと思っています。🌸土台となる身体を育て、認知…リンクameblo.jp

あれ?おかしいぞ?という所があったら、

どうぞご指摘くださいね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



🌟🌟🌟



昨日は冬至だったので、

朝神社にお参りし、

夜は羊水塩とゆずのお風呂に入りました✨



端正で立派な神社です✨



羊水塩💕

気持ち良かった〜👍🏻✨



すっかり禊がれて、気分はもう新年( *´艸`)✨

清々しいです🍃🌱✨






家族の予定の都合で、

クリスマス会 + じいじのお誕生会もしたよ❣️


むっちゃ可愛い💖

喜んでくれて、とっても良かったです(*^^*)💖





今年もあと少し❣️

体に気をつけて、楽しく乗り切りましょう*\(^o^)/*