嫌われたら、嫌っていい | Flower☆Starship

Flower☆Starship

アラフィフ二女のワーママです。

人のこと、嫌ってもいい。

嫌なことされたら腹立つやん。

怒ったらいいよね、怒れ〜ฅ(`ω´)ฅ







性善説論者のワタクシ。

基本的に嫌いな人はいませんが

(苦手な人はいる)



過去に仕事関係の2人から

攻撃されたことがあります。



その時は凹んだなー(´ヮ`;)💦

どうしてそうなったのだろうと、

自己責めもしました。。。ぐるぐるぐる(笑)







けれど今はね、

私悪くないでOK👍🏻✨と思う。



反省しないとか

本当に私悪くないって言うことじゃなくて

(分かりにくいヾ(゚ω゚オイッ)



悪い所があるとしたらお互い様。



そして、

もしかして引き寄せたのかも知らんが

そんな相手が近くに来ちゃったのも、

距離を取れなかったのも、



お互いに運悪かったね、なのだ。

よってどちらかが、

ましてや私が、ひとりで凹んで

自己責めしなくてもいいのであーる(*≧ω≦*)







今なら、



嫌われたら

好きな相手なら悲しむし

誤解を解けたらなーってトライするかも。

けど、ダメならしばらく距離を取る。

(私、好きな相手からは嫌われないけどね( *´艸`))



そこまででもない相手なら

なんやねん〜٩(๑`^´๑)۶💥💢💥

怒ってこっちも嫌いじゃ‼️てなる。



かな(笑)



いや、調和が好きだから

攻撃されなかったらそこまではしないか(笑)






とにかく、



嫌われたら嫌ってもいいし!

怒っても、フツーにいいよ👍

大丈夫だしね(*>ω<*)♡







そんなことを思った、ここのところでした(*^^*)





🌸お知らせ🌸

魂リーダーめぇちゃんに
大阪で会える✨

 

めぇちゃん対面セッション

 

めぇちゃんを大阪にお招きし、

対面セッションをしていただくことになりました。
 
詳細は検討中ですが
気になる方はお問い合わせ下さい。
かわのみちかさんと、私・ようこの共同主催です。

お席数が多くないこともあり(7枠です)、
申し込みフォーム等は今のところ作っておりません(。ᵕᴗᵕ。)

いま会場を探していますが、

大阪なんばや天王寺付近になりそうです。


セッションメニューは、↓の

「✨めぇちゃん魂リーディング メニュー」を

ご覧下さい💓



 

めえちゃんの魂リーディング

感想シェア記事書きました🌸


『魂リーディング~めぇちゃんのこと 前編』先日書いた、魂リーディングのこと。 『子どもは親を助けたくて生まれてくる』んなわけあるかい❗️虐待されてる子はどうすんじゃい‼️私もそう思いますが。。。(むち…リンクameblo.jp


『魂リーディング~めぇちゃんのこと 後編』魂リーディング〜めぇちゃんのこと 前編 『魂リーディング~めぇちゃんのこと 前編』先日書いた、魂リーディングのこと。 『子どもは親を助けたくて生まれてくる』ん…リンクameblo.jp



✨めぇちゃん魂リーディング メニュー

 

 

✨めぇちゃん ブログ