人をヨシヨシしてあげられる側に | Flower☆Starship

Flower☆Starship

アラフィフ二女のワーママです。

統合ワーク仲間✨

大島明恵さんのFacebook投稿



リンクできないからスクショ貼るね〜

    




これ読んで、しみじみ思ったんよ。



わたし長いこと赤ちゃんだったなぁ。。。って。

見た目(と年齢)はオトナなのに、

中身(感覚)は赤ちゃんで

シンドかったなぁ。。。って。






ずっと、


分かって欲しくて

守って欲しくて

お世話して欲しかった。




そんな自分はただ

幼稚いだけだと思って自分を責めたり、

リカバーしなきゃと外でめっちゃ気を張ってた。




大変だったなぁ。。。

大変だったなぁ。。。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💦






ずっと、中身が赤ちゃんで


ヨシヨシして欲しかった、

わたし。


やっと、

ヨシヨシしてあげられる側に

回ることができてきました✨


ここまで育ってから

育児したかったよ。。。ホント(*≧ω≦*)







赤ちゃんに育てられる子らも

シンドかろうと思うが何より

世間を生きていくのに本人がツラい。




固める反射の統合と、

原始反射の統合をして、育ててね。

育ってね〜❣️



育てよ〜〜(*」´□`)」💖