顔、可愛さ | Flower☆Starship

Flower☆Starship

アラフィフ二女のワーママです。

お顔って、心のあり方で全然違いますよね。

緊張して固くなっていると、全然可愛くない。

 

 




こんばんは、ようこです🌸

こないだ、奈良の鹿見てきました✨






先日のZoomお話し会で

思ったことなんですけど。

最初は私、我ながら

固くて全然不細工なBBAでした。



それがお話しの中で癒やされて

心が柔らかくなった時、

自分でも画面で動く自分を

「可愛いな」って思ったんです。

 





顔の作りは変わってないです。

が、表情なのでしょうかね

動きなのでしょうかね。



もしかしたらエネルギーの

影響なのかもしれません。

 

 

それが、

本来の私(小動物的に可愛い)に戻ってて、

そんな私、可愛いなって思ったんです。

(自分で言うのも、アレなんですがみんな同じなんで許して)





 

最近思うんですが

目の大きさくらい、すぐに変わりますよね。

物理的なものは変わりませんけど

他人の目に映る「目の大きさ」なんて

日々で全然違う。

メンタルのあり方で、全く違うなって。

 

 

それなのに、どうして昔は

顔の作りに拘っていたのだろう。

今となっては不思議です。



あ、もしかしたら

昔はオモテガワが固くて固くて

内面の魅力が出てなかったのかも

しれませんね。。。

 




 

もっと以前にこの境地に至りたかったなぁ~

あー、損してました!( *´艸`)