まだ寝ないんだねー。そうだねー。




今から寝るよ〜!って時に限ってどん兵衛とか食いたくなるやんね。



ほんで「歯磨きをまたせなあかんめんどさvsどん兵衛食いたい」で戦うねんけど、



ゴングと同時にどん兵衛が飛び膝蹴り決めるねんなぁ。




何の話なん、ほんで格闘技好きなん?いや、大晦日観るくらいやわ…




でもさぁ、たまに食べるどん兵衛の破壊力どえらない?



え、お前、そんなポテンシャルあったん!?みたいな。


別れてから元カノがめちゃくちゃ良い女になってるみたいな。けどそれは元々良い女で自分が気付いてなかっただけみたいな。




あれなんなん。この世界の、失ってから大切さに気付くシステム。やめーや。


あんなシステムいらんよ。失う前に気付けた方が絶対ええねんから。


失う前に気付けたら、無駄に悲しい思いせんですむねんから。


この世界のゲームマスター、たのむわ。





悪魔「悲しいっていう感情があるから…嬉しいって思えるんやで…」





えっお前そんなエモいことも言うん。こわ。