恋愛したいシンドローム | 退職後の不安を安心に!KAORIN@㍇投資アナリスト&現役学校教師のブログ

退職後の不安を安心に!KAORIN@㍇投資アナリスト&現役学校教師のブログ

『退職後の不安を安心に変える』
先生は毎日が激務で多忙です。
自分と家族の未来を考える時間さえありません。
手間暇かけないで公的年金+20万円が手に入るのがマンション投資です。
退職後の【不安や心配】から脱却し【安心した老後】を過ごせるようにしませんか?

こんばんは【K-style】宅建大家です。

 

今年の冬は本当に暖かいです晴れ

 

コロナも怖いけど

 

本当に大変なのは温暖化なんですよね・・ガーン

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

ここ最近

 

色々な方々と出会うきっかけがあり

 

大切な繋がりが増えています

 

とてもありがたいことですねほっこり

 

 

 

そんな中

 

恋愛カウンセラーの方と知り合いました

 

「結婚したくても、出会いがない・・」

 

「恋愛に自信がない・・」

 

「男性と知り合いたい・・」

 

こういう思いの人の相談にのっているようです

 

 

よくよく話を聞いてみると

 

出逢いの場を提供したいと思っているようです

 

しかし

 

その方は女性なので

 

男性に知り合いがあまりなく

 

「飲み会(合コンパーティー)が開けない」と話していました

 

 

困っている人を見ると

 

ほっておけない性分なんですよ 私

 

 

という訳で

 

告知です(笑)

 

 

「プラチナ合コン@新宿」開催!!

 

3月中旬~下旬

 

男性5名のみ募集しますラブ

(〇婚者はこっそりご相談くださいw)

 

女性の属性は

 

20代半ば~30代前半看護師やアパレル系などキレイな女性達ですラブラブ

 

詳細を知りたい方

 

【K-style】公式LINEで友達追加後に

 

メッセージをください!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

出逢いや幸せは 待っていても来ない

 

自分から掴みにいきましょうキラキラ