とりあえず落ち着いたのでこの前の久米島のレビューを書きます(^^)/




まず行くのにプロペラ機なんですよね~ニコニコ

揺れる揺れる~ガーン

ちょいチビりながらの



到着グッド!グッド!

からの



会場到着べーっだ!

ってかステージでかい!!笑



でもみんな温かくてノリノリでニコニコ

楽しかった~♪♪

CDも持ってった分は完売で本当感謝です(^^)/

そして打ち上げニコニコビール

写真とるの忘れたorz笑

でも久米島の行政の方々ともワイワイできて楽しかったです☆

次の日はFM久米島に出演しながら久高まり姉さんと共に終始観光~!!



おばけ坂~





熱帯魚の家~



そしてバーデハウス~



パシャパシャしてきやしたニコニコ

いやぁ充実充実☆

本当自然いっぱいで素敵な島です(^O^)

またライブ行くぞ~!!



シュフン(>_<)ゞ



Android携帯からの次は久米島まつり出たいな~!!