おっす!おら!ドラえもん!!!

混ざったぁー(笑)

AKIRAです!


昨日、某安安 西原坂田店で食事をしたあと、ふと店内を見渡した。。。






あれ??






アレレ??


これはあの、某有名マンガ ドラ○もんに登場する通り抜けフープ!!!!叫び


まずは挑戦!!




小さいから入れず、、、


うりゃあーーーーー



広げて。




入れず、、、

何でかな~

あれ??


あっ!これ、飾り付けされてないリースやん!!!!!!

勘違いやん!!!

通れるわけないやん!!!

なんてバカなことしてましたが、
店内には他のお客さん居なかったので、誰にも迷惑は描けてませんチョキ

ちゃんと回りが見えるようになってきた今日この頃、十二月に入って寒くなってきました。。

いえ!
寒いのは僕のせいではありません。

皆さん、体調管理には気をつけてくれさぁ~



よしっ、何とかキレイに纏まった!!
誰がなんと言おうと、キレイに纏まった!!